どうか、あなたの60秒をブログがうまくいっていない僕にください。

どうも。たいしたことないブロガー代表の中村創(@soooo_nakamura)です。

昨日の記事でも投稿したのですが、ブログを始めて7ヶ月正直うまくいっていません。

ブログを書くハードルが高くなりすぎて、記事を書くのをやめたくなった – くりえいと

以前 Sarahahを通して言われたこともあるのですが、発信する内容がバラバラで定まっていないため何が言いたいのかわからないという意見をもらいました。

1つ言わせてください…

僕も正直わかりません!!

だからこそ、この記事読んでくださっている画面の前のあなたが何を求めているのか知りたくて、アンケートに協力いただきたいのです。

アンケートといっても、長々と続くアンケートではありません。

計4問、60秒で終わります。一瞬TwitterやInstagram、テレビを見る時間を僕にください!

1分でも1単語でも何でもいいです!とにかく意見をいただきたいです。

ただのクレクレくんではなく、フィードバックを生かして、読者の方への良質な情報と読んでみたい記事の提供という形で還元させていただきます。

回答結果に応じて、発信する情報や記事をフォロワーの方々にできる限り合わせていく方向でいこうと思いますので、力を貸してください。

もっと多くに人に読んでもらえて、楽しんでもらえるそんなブログにします!

どうか60秒をください。よろしくお願いします!