【ブロガーあるある?】ブログを書かないとダメな体質になってしまった。

ブロガーの宿命はブログを書き続けるという事です。

僕はここ1週間ブログを書きませんでした。

でもあることに気づきました。ブログを書いてないと違和感を感じるようになって来たんです。

ともあれブログを書かなくなった理由は3つあります。
①Sarahahで批判コメントが多くやる気が落ちた。
②書かないでインプットをしたままだとどうなるか気になった。
③とにかく書く記事がたまりすぎた。

言い訳に聞こえるかもしれませんが、紛れもなくこの3つが全てです。

突然ですが、最近目覚めが最高によくありません。

20年生きててわかることは、だいたい目覚めが悪い日が続くときはプレッシャーを感じてる時ということです。

そう。ブログ更新しなきゃと無意識のうちに思っています。書かなきゃって毎回思いながら無視して書かないでおきました。

実際本を読んでもアウトプットしたくてたまらなくなりました。なんか読んで終わりだとすごく気持ち悪いんですよね。

どっか面白い店に遊びに行ってもブログ視点で見てしまうという…笑

以前のSarahahで「お前はブロガーって名乗るな」とコメントをもらいましたが、残念ながら僕の体質は完全にブロガーになってしまったようです。

だってブログ書きたいと思うんだもん。だったらブロガーと名乗らせてくれ!と思ってます笑

ということで、ブロガー中村創は、前ほど追い込まないで自分のペースで好きな記事を好きな時に更新して生きたいなと思います。

だってブロガーとしてたいした成績残してないんですもん!(笑)ほぼ無プレッシャー!

改めて応援してくださる方々、読んでくださる方々、よろしくお願いします!

こういうサクッとした記事バンバンかけそうで最高!