僕は働きたくない。遊んで生きていたい。

最近ようやくわかりました。

僕は働きたくないです。遊んで暮らしたい!!!

朝起きて、YouTube見て、ゲームして、引きこもって。
飽きたら日本を飛び回って、海外でも刺激を感じて。

そんな生き方をしたいと本気で思うようになってきました。

でも、全くもって働きたくない訳ではないんです。

遊ぶように働きたいんです!!!リアル人生ゲームのように。人に価値を与えてお金を稼ぎたい。

今自分がやってるブログもその1つ。好きなことを書く延長でお小遣い程度のお金が発生しています。

カメラマンもそう。写真撮りながらお話できて、その人らしさを引き出した写真をSNSに上げてもらって。時間があっという間に過ぎていきます。

周りから見たらがっつり働いてるのかもしれないけど、僕からしたら全く働いてるつもりはなくて、遊びの延長。でもお金は稼げてる。

それが理想だなと思いました。

まだそれをできるという確信はないですけどね。

これからゆっくりゆっくりそういう方向にシフトしようと思います。

ということで、7月末からは人生初の大きいクラファンやります。

目標額は15-20万円。
MAX半年くらいの時間を使って、休学海外フリーランスしてきます。

それも月3-5万円以下で生きていける国のみ…!

候補地は、
<ヨーロッパ>
ウクライナ
ジョージア
ドイツ
スペイン

<アジア>
タイ
マレーシア
インドネシア
ベトナム
台湾

その間に月50万円稼げることを目標にゴリゴリやってきますよ。観光は月に2-3日あればいいかな。笑

就職をしてない大学休学勢の本気を出す…!(ちなみにまだ具体的には何も決めてません。笑)

ちゃんとゲストハウスの報告もしたいので近々書きます。

今日はこの辺で…ではまた!