2019年3月31日までにブログで月収50万円行かなかったら引退します。

 

昨日こんな呟きをしたところ、130近いいいねをもらいました。

こ、こ、ここまでは反響もらえるとは、予想してなかった…笑

でも、嘘をつくつもりは全くないので、本当に50万円稼げなかったらブログは消そうと思ってます。笑

このようにわざわざフォロワーの皆様、1900人そしてブログで宣言したのには理由があります。

それは、休学したはいいものの、正直ダラダラしていて危機感で溢れているからです。

僕が一番努力したと胸張って言える時は、中学の部活と大学受験です。あの頃は本当に努力して、自分の限界に挑戦してました。

しかし、今はあの頃ほど自分の中で頑張れていません。

なんとなく目標を定め、それなりの成果を出し、月日が過ぎています。

この休学の1年で成し遂げたいのは、ゲストハウスTakuandオープン、ブロガーで生計を立てれるようになることです。

今のままじゃ絶対に何も大きい成果を残せず、休学の1年が終わる。そう思い、勝手に宣言しました。

ゲストハウスのオープンも、ブログで月商50万円も、僕の努力次第で絶対に達成できると思っています。

だから、周りに宣言することで、自分を追い込むという戦略を取り入れました。本田圭佑選手みたいな感じです。

成功したら最高の挑戦、失敗したら周りから笑われる。

そんなプレッシャーの中で、僕はゲストハウスもブログも達成することをここに誓います。

お金の部分で協力してください!とは言えませんが、いい記事があった時はコメントをいただけたり拡散していただけるとすごく心強い応援になります。

みなさんも各自で、目標を掲げ一緒に達成を目指しましょう!!

そしてやり切りましょう!!!

応援する人として挑戦する人も応援しまくります!

PS.2019年3月31日までにもし月商50万円達していなかったらブロガー中村創お別れ会、100万円を達成したら僕が全奢りの22歳誕生会前夜祭を開催します。

100万稼いでみんなでパーティーすっぞ!!!