【受付終了】誰かを応援するとあなたが一番応援される企画をします!

どうもみなさんこんばんは!GW初日はいかがお過ごしでしょうか?

応援する人こと中村創(@soooo_nakamura)です。僕は、今月の頭から、挑戦する人を無条件に応援する人として活動しています。

今月だけでTwitterのフォロワーが400人以上増え、微力ではありますが、「応援」の文化を広めてきました。身近な人には広がったのですが、まだまだ小規模です。

応援文化をTwitterに定着させるために、今回はGWの3連休を利用して、誰かを応援すると、「最高の応援体験」がプレゼントされる企画を実施します!

誰かを応援して、さらに自分も応援されちゃいましょう!!!

企画の動機は応援の素晴らしさを知ってほしいと思ったから

今回、このような企画を実行するには理由があります。それは、画面の前のあなたに「応援の素晴らしさ」を知ってほしいからです。

僕は最初の方にも書きましたが、今月頭から「応援する人」になり、応援の可能性を感じてきました。

一方で誹謗・中傷などのネガティブなワードで誰かを攻撃すると、傷つく人が出てきます。

応援は逆にポジティブな効果しかありません。応援した人も、応援された人も、その応援を見ていた人もみんな幸せになります。誰も不幸になりません。

だからこそ、Twitterで応援文化を根付かせたい!そのためにこのような『最高の応援体験』を提供できる企画を実行することにしました。

#応援速報がこの企画のキーワードです。

いきなり#応援速報って言われてもそれなんだよ!!ってなると思うので、解説させていただきます。

#応援速報は、中村創が勝手に思いつきで生み出した、頑張ってる人を応援するためのハッシュタグ(#)です。

つまり、あなたの周りにいて頑張ってる人・挑戦している人に応援メッセージを添えたり、とにかく気持ちを伝えるためのハッシュタグです。

詳しくは以下のURLをご確認ください!
挑戦する人を応援するためのハッシュタグ。#応援速報始めます! – くりえいと

今回は、#応援速報を使って誰かを応援する企画なんだ!と覚えてくだされば完璧です!

#応援速報 をつけて誰かを応援するだけで応募完了!

この企画はお金と時間は全くかかりません。もっと言えば、この記事を読み、3分以内に応募完了の状態にすることができます。

応募は…

Twitterで #応援速報 をツイートに付けて誰かを応援するだけです!!

こんな感じで!

もはや、こんな長文出なくて、1文でもいいです。

恥ずかしい気持ちもあるかもしれません。わざわざTwitterで人目につくところで言いたくないな。

そんな人は、ちょっとだけ勇気を出してあなたの身の回りの頑張ってる人、挑戦している人を応援してみてください。

絶対ネガティブでマイナスなことになることはないと思います。約束します。

なぜなら、僕が100人以上、知ってる人も知らない人も無条件に応援してきて、「やらなきゃよかった」と思ったことは一度もないからです。

 

「最高の応援体験」をあなたに!

今回は、#応援速報 をつけて、誰かを応援してくださった3名を抽選で選び、「最高の応援体験」を特典としてプレゼントします。

1つ目は、応援のプロ、チームらぶサポのメンバー7人による全力応援です。

今まではこんな形で応援をさせてもらっていました。

7人合計フォロワーは、3000人を超えているので、ある程度の拡散力はあると思います!

ゆう@チームらぶサポ (@YOU_china1868) | Twitter

せいこ@チームらぶサポ(@seikotaku_ok)さん | Twitter

エスト@チームらぶサポ(@ESTO_English)さん | Twitter

けんぽく@チームらぶサポ(@kenpokufriends)さん | Twitter

きたしょー@チームらぶサポ(@KitamuraShohei)さん | Twitter

バイオ系企業研究者と仮想通貨@チームらぶサポ(@ResearchKasou)さん | Twitter

2つ目は、この記事を書いている中村創オススメの『GIVE&TAKE「与える人」こそ成功する時代』の新品を無料でプレゼントします!

この本を読んで、僕はまず誰かにGIVE(与える)大切さを改めて学びました。本当にいい本なので、ぜひ読んで実行していただきたく、プレゼントすることにしました!

以上の2つが最高の応援体験です。応募して損はないはずです!

誰かを応援したあなたを我々が全力で応援させていただきます!!!

GW3日間で誰かを応援してみませんか??

長々と書いてきましたが、最後に超シンプルにまとめます。

#応援速報 を使って誰かを応援したら、本もらえて、あなたも応援してもらえるよって企画です。

参加したら、応援して嬉しい、応援された方も嬉しい、そして本もらったら嬉しい、今度は自分が応援されて嬉しいとメリットしかありません。

GWの3連休。まずは一緒に誰かを応援してみましょう!!!

ぜひあなたの「応援企画」への参加をお待ちしております…!!!